革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. エトセトラ(日記) >

千葉 出張報告

      2016/08/12

先刻お知らせしました通り先週は千葉への出張でした。
羽田から初めてのアクアライン経由で・・・

行きはバスで羽田より45分、帰りは電車で1時間半
アクアラインのおかげで都内まで800円で屋根工事に通えるようになったそうです。
(お邪魔した工事店さん)

そうでした、今回の出張目的は、
こちらで新築計画のある公共物件へ「新聖瓦」を採用していただくために
設計士さんへのプレゼンでした。

思いはお伝えできたと思います。
後は・・・予算と・・・・ 吉報を待ちたいと思います。

そして、大急ぎでもう一つの目的地へ

お手伝いさせていただいている地元の「オニオンキッチン」が
同じ日にG&Dショ-へ出展していたのでその激励に!!

こちらは大成功で沢山の商談が舞い込んできているとのことでした。

また、同時開催のギフトショ-も参考のために見学。
興味深い物を沢山見つけました。
ほんの少しご紹介。

江戸小紋が特に気に入りました。
昔のものは嫌味がなく綺麗ですね。

以上、大急ぎの日帰り出張報告でした。

 - エトセトラ(日記)

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。