革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. エトセトラ(日記) >

センバツ 観戦

      2016/08/12

先週、大阪での打ち合わせ前に新装なった甲子園へ。(これが主目的のようなものなんですが・・・)
センバツ高校野球を1時間ほど観戦してきました。


名物の蔦がないのでなんか軽い感じの外観に・・・


確かに、前後の座席の間隔が広くなって、移動もスム-ズにできるようになっています。これはいいですね。
それから、球場内の売店が新しくきれいになって甲子園ではないような何とも複雑な感じに・・・・

そして試合はというと・・・
明徳義塾のサヨナラ試合を見られて興奮!!



写真は第2試合。

いや~~~ やっぱり甲子園はいいところです。
アルプススタンドでの昔の仲間との再会を夢見て・・・
後輩たちへその夢を託します。

 - エトセトラ(日記)

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。