革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. 景観材施工例 >

300角 敷瓦 いぶし

      2016/08/12

梅雨明けが本当に待ち遠しいですね。
屋根工事はほとんど完全にストップ状態。

そんな時、春に納入させていただいた300角敷瓦の現場がもうすぐオ-プンするよと連絡をいただきお邪魔してきました。

そこは・・・・


もうすぐ外観も見れなくなる姫路城の近くにありました。


いぶし 300角 敷瓦  (段端使用)

内部にも使用されているはずなんですが、
オ-プン前でなかには入れてもらえず、残念ながら今回はこの写真のみ。
施設もどんなものかはまだ、残念ながら公開できません。
和モダンなひときわ目を引く建物でした。

(オ-プン後またお施主様に交渉の上、了承いただければお知らせさせていただきます。)

 - 景観材施工例

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。