革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. 景観材施工例 >

シンガポ-ルに淡路瓦を(5)

      2016/08/12

以前からお伝えしていますように今回は「敷瓦」の施工が目的です。
日本の職人さん2人と一緒に行ってきました。

現地で一緒に仕事をした仲間たち。


言葉は全く通じませんでしたが、何とかなるものですね。
おかげで、何とか日程通りに終えることができました。


日本ではとっくにお払い箱であろうレッカ-ですが、こちらではバリバリ現役です。

現場のすぐ前に・・・

シンガポールの印象は、近代的で街が美しいこと。
食べ物がおいしくて、どこに行っても街に活気が感じられること。
景気が良くて、無数のタワークレーンが建っていて建設ラッシュのようです。
土地の値上がりもすごいと聞きます。人口も増えているそうです。

ただ、仕事をするには暑くて参りました。
本題の施工の様子などはまた明日以降に・・・今日はここまでとします。

 - 景観材施工例

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。