革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. 景観材施工例 >

瓦 照明オブジェ

      2016/08/12

建物の中庭に瓦で照明のオブジェが完成しました。


竹をイメ-ジして瓦の継ぎ目が節です。
また継ぎ目からも少し光が漏れるようになっており、
ワイヤ-で繋げてあり、ゆらゆらと自由に動かせるようにもなっています。

なかなか面白い使い方ですね。
偶然に、工場見学に来られた設計士さんが、聖丸瓦(直径3寸)をご覧になってこれで何かできないかなあ~~とおっしゃって帰った後にご注文いただいたのでした。

工場には面白いものが沢山あります。是非一度実際に工場をご見学されてはいかがですか?お待ちしています。

 - 景観材施工例

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。