革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. エトセトラ(日記) >

京料理 「菊の井」

      2016/08/12

桂離宮見学の折、
ちょっと贅沢かなと思いながら、昼食ならと・・・・

ミシュランで三つ星を獲得した皆さんも良くご存じだと思いますがあの有名なお店へ


ピ~~ンと張りつめた緊張感が伝わってきそうな厨房の様子。


ミシュラン 三つ星

時雨めし弁当-4,200円

美味しゅうございました。
私自身はあまりグルメではないので食のリポ-トはここでは差控えさせていただきますが満足でした。

専ら、食事よりも建築のほうに興味があり
玄関のタイルや造作、素敵な形の照明器具に興味津津。

日本料理は、料理だけではなく器や生け花、掛け軸などをも楽しみながらいただくのがいいところですよね。

さあ、次は「瓢亭」か「つる家」か

 - エトセトラ(日記)

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。