革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. エトセトラ(日記) >

御堂筋

      2016/08/12

先週大阪での商談で御堂筋へ。




大学を卒業してすぐ1年間この近くで勤務したことがあったので、非常に懐かしく見事な銀杏並木の色に心が奪われました。

当時はまだ若くこのような感動など感じたことはなかったようにも思います。
日本の街に人工的で均質的な味気ない景観が当時より増えたせいもあるのでしょうか?

私にとっての「心の中の原風景」いつまでも残してほいと改めて思いました。

その後、すぐ近くで以前納入させていただいた店舗物件へ、
店舗の壁に瓦を施工した物件です。


A窯業社製の「ワインレッド色」

茶系統の色で光沢もあり深みのある色というご希望だったのでこの色しかないとご提案させていただいたものです。

「豚公司」北堀江店  とんかつと豚しゃぶのお店。
ご繁盛お祈りします。

 - エトセトラ(日記)

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。