革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. エトセトラ(日記) >

サントリ-レディスオ-プン

      2016/08/12


ちょっと息抜き!!

一昨日の日曜日初めて女子プロのト-ナメントを観戦しました。(六甲国際ゴルフクラブ)
優勝はオ-ストラリア人でしたが、福島選手がもう少しのところまで追い上げたのですが届きませんでした。

写真撮影は全て禁止だと、撮影後にわかりました。
そこでこの1枚入場してすぐ撮影禁止だということを知らないうちに撮ってしまった分です。(横峰さくら選手のグリ-ン上)

やはりプロはすごい。思ったところに自分が描いたとおりにボ-ルが打てるのですから。すごい技術だと実際に近くで見て思いました。日々の鍛錬の賜物だと改めて感心しました。テレビで味わえない沢山の発見があり、やはりスポ-ツは実際の現場で観るのが一番ですね。

 - エトセトラ(日記)

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。