革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. エトセトラ(日記) >

東京スカイツリ-

      2016/08/12

先週はまた東京での会議のため上京。

少し早くでて現場確認とあるところへ・・・それは、
以前ネットニュ-スでみて今度機会があれば是非訪れたいと思っていたところでした。

東京スカイツリ-工事現場

現在の高さ274m

完成予想図
高さ634mの世界一のタワ-

高さ634mの塔に対して足元の幅がわずか70m
驚くべき建築技術の進歩ですね。

それもあり、あの東京タワ-と比べてその近くに立ってみての感覚が全然違いました。

このタワ-の建築についての詳しいことはこちらのHPでご確認を→→→

大林組さんのHPより

完成が待ち遠しい!!

 - エトセトラ(日記)

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。