革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. エトセトラ(日記) >

夏の高校野球

      2016/08/12

休み中、またまた行ってきました。

初めて沖縄に深紅の優勝旗が渡りましたね。
全国優勝するチ-ムには何かが乗り移ったような異様な雰囲気を感じます。


この投手はまだ2年生、来年が楽しみです。
(地元兵庫の出身なんですが・・・・)

それにしても最近の高校生は変化球をなんなく打ちますね。
我々の時代とは比べものにならない進歩です。

例年なら、決勝戦の頃には赤とんぼが見られるのですが・・・
今年の暑さは本当に厳しいですね。
まだまだ続くと予想される厳しい残暑、
何とか乗り切っていきましょう。

 - エトセトラ(日記)

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。