革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. エトセトラ(日記) >

LIVING&DESIGN

      2016/08/12

先日の土曜日まで開催の展示会に行ってきました。

さすがにどれもデザイン性に優れた展示に感心しました。
また、いいデザインのものに囲まれると心地いいものですね。

会場内は撮影禁止でしたが・・・・
お許しをいただいてほんの少しだけ撮らせていただきました。

伝統素材の畳で新たな試みをされていることに大いに勉強させていただき、
いぶし瓦にもまだまだ可能性はあるはずだと心強くなりました。

ある特殊な液が植物の樹液に替って長期にわたり新鮮さと美しさを維持してくれる製品。
室内で水やり不用はいいですね。(フランスの企業)

時間があったので帰りにカメラのクリ-ニングとバ-ジョンアップ、
フォ-カシングスクリ-ンの交換(これで写真の水平を出すのに少しは楽になりそう)と以前から念願だった所へも行けました。

{おまけ}
キャノンショップの近くのお店で発見。
参考になります。
瓦で製作したらおもしろそうですね。

 - エトセトラ(日記)

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。