革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. 景観材施工例 >

割肌ボ-ダ-瓦でサ-クルを描く

      2016/08/12

特別注文品のご依頼です。

ある建物の外構工事に割肌ボ-ダ-瓦でサ-クルを描きたいのだが・・・・

サ-クルの種類は3種類
早速、とりあえず試作してみました。

割肌にしないのなら柔らかい段階で曲面加工は簡単のですが、
割肌にするためにはある程度乾燥が進んだ状態で割るためその頃合いが難しい。

本番ではもう少しスム-ズな曲面に加工するために木型を作ろうと思っております。
また、完成後のレポ-トをお楽しみに!!

 - 景観材施工例

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。