革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. 屋根瓦施工例 >

加古川 妙願寺様

      2016/08/12

またまた、加古川市でのお寺施工例のご紹介です。
平成18年屋根工事完了。

尺判平、5.5寸素丸

大棟 2尺8寸経の巻紋入鬼瓦
降棟 2尺経の巻紋入鬼瓦
隅鬼 尺4寸経の巻紋入鬼瓦
二の鬼 尺5寸経の巻鬼瓦 (すべて漆喰塗仕様)

屋根面積が200坪ある大きなお寺でした。
場所は・・・

なんとも皮肉なことに、
24日に我母校が決勝で敗れた、加古川北高校のすぐ近くなのでした。

気持ちを切り替えて・・・・加古川北高校には、
昨年の佐賀北高校のような旋風を巻き起こしてほしいですね。
去年は「サガキタ」、今年は「カコキタ」!!

いつになったら、あの憧れのアルプスへ連れて行ってくれるのでしょうか?
63年間で決勝進出7度、どうしても最後の大きな壁をなかなか超えることができません。(7回の内一回のみ優勝)

また、私たちOBも含め、新たな挑戦の始まりです。

 - 屋根瓦施工例

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。