革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. その他の建築 >

厳島神社

      2016/08/12

広島の旅(8)シリ-ズの復活です。

2~3日前にもNHKで放送されていましたね。

世界文化遺産
日本三景 「宮島」 「厳島神社

実は初めて訪れたのですが、恥ずかしながら、フェリ-で10分も掛かるとは知りませんでした。






さすがに世界遺産、平日にも関わらず、すごい数の観光客。

建築は写真ではほんとうにわからないものです。
実物をみて雰囲気を味わいはじめてその建築の真髄を感じることが出来るのだということを実感しました。

すばらしいです。興奮しました。
是非、見学をお奨めします。

 - その他の建築

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。