革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. 屋根瓦施工例 >

古色瓦 その2

      2016/08/12

以前ご紹介させていただいた古色瓦の施工が終わりました。
建物の完成はもう少し先になりますが・・・


現場:神奈川県小田原市風祭245
   「小田原 鈴廣」様  「鈴廣 かまぼこの里」

写真が小さくてわかりづらいですが、なかなかいい感じに仕上がっていました。
控え目で気品があるとでも言いますか本当にいぶし瓦はいいですよ。
特に古色がしっくりと周囲の風景に溶け込んでいます。
オ-プンは6月だそうです。また、そのときにご紹介させていただきます。

明日は長男の大学入学式に東京へ行きますので投稿休みます。

 - 屋根瓦施工例

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。