革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. 瓦のはなし >

記憶

      2016/08/12

閏年にめぐる、夏のオリンピックで、

どの大会を最初に記憶しているかで世代がわかると先日の新聞に出ていました。

私の場合はメキシコオリンピックです。

走り高跳びの背面跳び フォスベリ-(初めて見る飛び方に驚き)

走り幅跳び ビ-モンの8m90というとてつもない記録など・・・・

 

 

話は変わり、昔携わった現場も当時の自分を思い出すきっかけになります。

この現場もおそらく20年くらい前になるのか・・・・

先日近くを通って当時のことを思いながら写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションの共有スペ-ス、エントランス他。

あまり手入れがされていないようで少し残念でしたが・・・・

 

 

 

 

イイ感じに、いぶし瓦の経年美化が進んでいます。

 

 - 瓦のはなし

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。