革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. 景観材施工例 >

瓦 製造風景 その2

      2016/08/12

約一カ月前にお知らせさせていただいた「特注品」のその後です。
こちらはまだまだ今から焼成に入っていく海椿瓦たち。
少し手直しする部分などが発生して予定より少し遅れ気味。

焼成を待つ状態なんですが・・・
この小さなピ-スの集まりが何とも綺麗で写真に納めました。

復元の64判鎬桟瓦・・・

そして15日が納期だったブリック
何とか滑り込みセ-フ
これも途中大問題が発生!!
必死のパッチでクリアできましたが、
もの作りはなかなか簡単には行きませんね。神様はいい試練を与えてくれます。

淡路島の海をイメ-ジしたマットブル-仕上げ

施工現場の様子はまた後日レポ-トします。

 - 景観材施工例

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。