革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. 景観材施工例 >

鳥取出張

      2016/08/12

さて、鳥取です。
鳥取と言えば、やはり砂丘でしょう。
その成り立ちの歴史は、今から十万年前に遡るといわれています。
中国山地から流れ出た千代川が運ぶ砂と日本海の沿岸流が運んだ砂が風と波の力によって集まり、少しずつ、少しずつ、気の遠くなるような時間をかけて堆積してできたこの大砂丘は、まさに自然が創り出した偉大な造形なのです

目的は観光ではなく、会議と打ち合わせです。
瓦の新たな可能性を求めて、
表札で新しい提案を模索検討するためでした。

詳しいことは、また製品開発が進んで発売の時がきたら・・・
今日はこの程度としておきます。

そして、次の日
鳥取からの帰途、このまま帰るのももったいないと思い
少し足を伸ばしてあるところへ・・・・
それは次回の報告として

その途中、兵庫県の佐用で車を止めて夢中で写真を撮りました。

全国にあるのですね、
ひまわり畑ネット

はじめて知りました。
地元、南あわじ市にもあったのでした。

 - 景観材施工例

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。