革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. エトセトラ(日記) >

ゴルフ

      2016/08/12

昨日は半年振りのゴルフ。
大学のOB会コンペに参加しました。
場所は兵庫県の三田市、標高600m。



淡路島に比べ山々がすっかり色づいているのに見とれながら、いざプレーに・・・
ところが昨日は特に気温が低く風も強く最悪のコンディション。そのお陰かみんなスコアを崩す中、運よく私が優勝(ダブルぺリア)。
気分がいいので思わず投稿しました。

それにしても、日本の秋の色は綺麗ですね。
この秋色と渋い錆銀色のいぶし瓦の屋根・・・・日本人なら誰でも自慢したくなる風景だと思いませんか?

 - エトセトラ(日記)

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。