革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. エトセトラ(日記) >

地下鉄(メトロ)に乗って

      2016/08/12


先日の日曜日 この映画を見ました。

映画パンフレットを見ているとそこに登場人物紹介があり
田中 泯さんが出ているではありませんか、(主人公の恩師役)
この方、先日山田脩二さんとうちの工場へ見学にこられたのでした。
日本アカデミ-賞最優秀助演男優賞を受賞されていたなんて全然知りませんでした。

沢山のあの瓦礫の山からいぶし瓦を持って帰られ
これは面白い、いい素材だなどとほめていただきました。
それにしても山田さんの人ネットワ-クはすごいです。

今後のご活躍心よりお祈り申し上げます。
映画もなかなか良かったです。

 - エトセトラ(日記)

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。