革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. エトセトラ(日記) >

高校野球

      2016/08/12


昨日は母校の応援に行ってきました。
試合はかろうじて逃げ切り2回戦突破しましたが今年は苦戦しそうです。

雨が多く予定通りに試合ができずに選手たちもコンディション作りが大変だと思います。
一試合でも多く最後の夏を楽しんでもらいたいものです。

元高校球児としては、この季節何年経っても昔を思い出してウズウズしてきます。

甲子園に出場できるかできないかは実力もありますが、
最後はそのチームの持つ「運」によるところが非常に大きいと思います。
その「運」がどうしたら掴めるのかは誰にもわからない。だから、練習するしかないのだと思います。

 - エトセトラ(日記)

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。