革新的なデザインと、ここにしかない風合い | 淡路瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材

ブログ
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アーカイブ >
  4. 景観材施工例 >

インテリアコ-ディネ-タ-

      2016/08/12

そのアカデミーは表参道に程近いところにありました。

町田ひろ子インテリアコ-ディネ-タ-アカデミ-

日本で最初にインテリアコーディネーターのキャリアを提唱された方の学校にほんの少しですが、
150角いぶし敷瓦が採用されました。

校長室のほんの小さなスペースですが、現代的なインテリアに囲まれた空間にも驚くほど馴染んでいるように見えました。(自惚れ?)

これがいぶし瓦の神秘的な力なのでしょうか?
その素材感・色は本当にすばらしいものだと思います。
この良さがこれからインテリアを学ばれる方々に少しでも伝わればうれしい限りです。

建物ファサード、
壁面緑化、灌水装置も完備しています。

ジャスミン

木瓜バラ

この2種類の花が植えられています。
成長して花が咲けばきれいでしょうね。

 - 景観材施工例

瓦の景観材・壁材・ガーデニング材・エクステリア建材としての施工や設計に関する具体的なご相談を承ります。資料請求もお気軽にお申し付けください。